その他買取品
Other

Baccarat ペアロックグラス
Baccarat ペアロックグラス
Baccarat ペアロックグラス

Baccarat ペアロックグラスをお買取しました!

西尾店

買取金額

5,000

【買取経緯】
飾っていた棚が一杯になってきて、整理をするためにお持ち込み頂けました。

【商品について】

バカラとは、約250年前から現代に至るまで、類まれなる才能をもつ職人達を数多く排出し、クリスタル製品で世界中の人々を魅了し虜にしている食器のブランドです。そんなクリスタル界のキングオブラグジュアリーブランドのバカラ。

クリスタルは、高級食器やオーナメント装飾品(アクセサリー)などに使われており、国際基準としては原料として酸化鉛が24%以上入っているものをレッドクリスタルガラスと呼び、光の屈折が大きく、透明感と輝きがある。またクリスタル生地が柔らかい事もありカット装飾に適し、カット模様を表現しやすく非常に美しい仕上がりとなるのが特徴です。またお酒を入れたクリスタル性のグラスは照明に反応しキラキラと輝く。またワイングラスやタンブラーなどを指で弾くと「キーン」と響く高い金属音を発するのもクリスタルガラスの特徴です。



【あとがき】
当店ではブランド品、貴金属はもちろんアパレルブランド衣料、小物の買取も強化しております!
衣料はストリートブランドからアメカジブランドまでジャンル問わずしっかり見させていただきます!
またクロムハーツ、ナイキスニーカー、G-SHOCK、レイバンなど服飾小物も買取大強化中です!
ぜひお持ち下さい☆

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!