その他買取品
Other

ヴェルサーチ Vレースクロノグラフ50mmメンズ腕時計
ヴェルサーチ Vレースクロノグラフ50mmメンズ腕時計
ヴェルサーチ Vレースクロノグラフ50mmメンズ腕時計

ヴェルサーチ Vレースクロノグラフ50mmメンズ腕時計をお買取しました!

岡崎井田新町店

買取金額

25,000

【買取経緯】
新しい時計を買い替えた為、使わなくなったとのことでお譲り頂きました。

【商品について】

VERSACE:ジャンニ・ヴェルサーチ氏が1978年に創業したイタリアミラノ発祥のファッションブランドです。ブランドロゴにはギリシャ神話に登場するメデューサを採用、大胆な色使いを駆使し、豪華で華やかかつ芸術的なデザインで知られています。

時計が始まった年:ヴェルサーチが腕時計を展開し始めたのは1989年からです。
腕時計にもヴェルサーチらしいデザインが詰め込まれており、古代ギリシャの紋やメデューサを用いた華やかな見た目が目を引きます。
ただ華やかなだけでなく、コーディネートに馴染みやすい絶妙なスタイリッシュさも魅力です。

ヴェルサーチの腕時計の特徴
①ゴージャスなデザイン:
細かな紋様や彫りの加工など細部までこだわりを感じさせる見た目や色の使い方や文字盤、ケース、ベゼル、ベルトに至るまで芸術品のようなゴージャスさが特徴です。
②存在感があるデザイン:
ヴェルサーチの腕時計は、ひと目でヴェルサーチだとわかるほど存在感のあるデザインでブランドモチーフのメデューサや華やかでゴージャスな色使いも特徴のひとつです。
③最高クラスのテクニカル:
ヴェルサーチの腕時計は時計技術の最高峰ともいわれているスイス製で、品質の高さも人気を集めています。
ムーブメントももちろんスイス製となっているので制度の高さも自慢です。
 



【あとがき】
現在トライアングルでは時計に関しても高級時計以外も高価買取しております!
新しい時計に買い替えたりして今まで使っていた時計が不要になったり、ご自宅にしばらく眠っていて使われていないものなどございましたら、是非一度お持ちくださいませ!

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!