衣料品・服飾品
衣類

エルメス LOIC DUBIGEON タンクトップ
エルメス LOIC DUBIGEON タンクトップ
エルメス LOIC DUBIGEON タンクトップ

エルメス LOIC DUBIGEON タンクトップをお買取しました!

西尾店

買取金額

3,000

【買取経緯】
若干シミありでもう使用しないということでお持ち下さいました。

【商品について】

人類は常に大空を飛ぶことを夢見てきました。15世紀には、レオナルド・ダ・ヴィンチがすでに空を飛ぶための機械を想像し、産業革命が起こった18世紀末になると、実際にさまざまな方法が試みられました。真面目なものから突飛なものまで、20世紀前半に飛行機が空の移動手段として定着するまで人類は飛ぶためのあらゆる試行錯誤を重ねたのです。ロイック・デュビジョンは、そんな飽くなき空への思いを乗せた18の飛行方法のアイデアをカレの上に集めました。熱気球、飛行船、空を飛べる船が色とりどりの旗を振り、大空でパレードを繰り広げています。



【あとがき】
当店ではブランド品、貴金属はもちろんアパレルブランド衣料、小物の買取も強化しております!
衣料はストリートブランドからアメカジブランドまでジャンル問わずしっかり見させていただきます!
またクロムハーツ、ナイキスニーカー、G-SHOCK、レイバンなど服飾小物も買取大強化中です!
ぜひお持ち下さい☆

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!