買取品目
ブランド品

ルイヴィトン エピノワール アルマシルバー金具 M52142
ルイヴィトン エピノワール アルマシルバー金具 M52142
ルイヴィトン エピノワール アルマシルバー金具 M52142

ルイヴィトン エピノワール アルマシルバー金具 M52142をお買取しました!

西尾店

買取金額

49,000

【買取経緯】
ほとんど使わずに保管していたので売ることを決意。

【商品について】

ルイヴィトンの創立は1854年。150年以上の歴史のあるフランス発祥のラグジュアリーブランドです。長い歴史の間に数えきれないコレクションが誕生しています。そんな中、コレクション発売から控えめではあるものの地味に長く人気が継続しているモデルがあります。そのコレクションが『アルマ(Alma)』です。アルマの現行モデルが登場したのは、1992年。発売から30年を迎えています。この30年、爆発的人気とまではいかないものの安定した人気が続いています。アルマの原型となるモデルは1901年に登場したスティーマーバッグ、1930年代に3代目ガストン・ルイヴィトンによって作られたスクワイアバッグだと言われています。長い歴史の中でより良い形としてブラッシュアップされ、現在のアルマが誕生しました。名前の由来は、パリのセーヌ川にかかる「アルマ橋」から名付けられラテン語で“恵み”意味する言葉。アルマ橋は1853年から1856年に勃発したクリミア戦争の最大の戦い「アルマの戦い」に勝利した記念にセーヌ川にかけられた橋だそうです。



【あとがき】
当店ではブランド品、高級時計、貴金属はもちろんアパレルブランド衣料、小物の買取も強化しております! 衣料はストリートブランドからアメカジブランドまでジャンル問わずしっかり見させていただきます! またクロムハーツ、ナイキスニーカー、G-SHOCK、レイバンなど服飾小物も買取大強化中です! ぜひお持ち下さい☆

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!