買取品目
高級時計

ロレックス GMTマスターⅡ
ロレックス GMTマスターⅡ
ロレックス GMTマスターⅡ

ロレックス GMTマスターⅡをお買取しました!

岡崎井田新町店

買取金額

1,580,000

【買取経緯】
いくつか持っているロレックスの内の1本を手放す決心をされ、一度は悩まれお持ち帰られましたが、その1か月後の先日、再来店頂きご売却いただけました。

【商品について】

高級時計と言えばのロレックスですが、最近は円やユーロの影響で相場は下落気味。。。

 

こちらのGMTは8月のご査定で165万円でしたが、9月に入りまた下落。。お買取は赤字覚悟の158万円!!

 

よく、今置いて行って下されば〇〇円で買い取ります!!!と聞くかと思います。

確かに即決していただきお客様もスタッフもスッキリが一番うれしいのですが、

当店のスタッフの今置いて行って下されば・・・!には、

ご売却を決められたときに同じ金額を出せる保証が出来ないので、相場が高い今売って下さい!!!!

という気持ちが大きいです。(笑)

 

今回のGMTも同じことが起こってしまいました。

 

8月上旬にご来店いただいた時は165万円がマックスのご提示金額でした。

が、ロレックス相場下がり続けておりますので1か月後は約10万円下がりました。

 

当店は、お客様にできるだけたくさんのお代金をお持ち帰りいただき笑顔で帰っていただくことを大切にしております。

最初から強気の金額ご提示しております(^_-)-☆

 

ぜひ、一度当店の査定額を聞きにご来店ください。

お客様にご満足いただける金額をご提示させていただきます。

 

 

 

 

 

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!