買取品目
高級時計

ロレックス ヨットマスター40 ダークロジウム文字盤 116622
ロレックス ヨットマスター40 ダークロジウム文字盤 116622
ロレックス ヨットマスター40 ダークロジウム文字盤 116622

ロレックス ヨットマスター40 ダークロジウム文字盤 116622をお買取しました!

買取金額

1,720,000

【買取経緯】
しばらく使っておらずしまっていてもういらなくなったとのことでお譲り受けました。

【商品について】

1992年に誕生したヨットマスター。サブマリーナーの高級仕様として、ヨットクルージングでバカンスを楽しむ富裕層向けをコンセプトに開発されました。

サブマリーナに似たデザインですが、船上での着用を想定しているため、防水性能はエクスプローラーやデイトジャストと同様に、100m防水となっています。

当初はゴールドモデルのみのラインアップでしたが、その後、1997年にステンレスとイエローゴールドのコンビモデル“ロレゾール”仕様(メンズモデルのみ2004年)が加わり、1999年には、文字盤とベゼルプレートにプラチナを採用したヨットマスター「ロレジウム」が誕生しました。ラグジュアリーモデルというコンセプトもあり、オールステンレス仕様の生産はありません。

またヨットマスターシリーズは、スポーツモデルながらサイズ選択が可能という点も特徴的です。現行モデルでは、素材によってサイズ展開は異なりますが、42mm、40mm、37mmの3サイズを選ぶことができます。

本日は非常に良いお品ありがとうございました。



【あとがき】
当店ではブランド品・時計・貴金属・金券などなどお買取りしていますのでよかったらお持ちください!
長年、押し入れに眠っていて使われてないものがございましたら、是非当店【トライアングル岩津店】にお持ちください!
当店は愛知県岡崎市岩津町にあるドミー岩津店様の中にございます。

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!