買取品目
高級時計

ROLEX 114270エクスプローラーⅠ
ROLEX 114270エクスプローラーⅠ
ROLEX 114270エクスプローラーⅠ

ROLEX 114270エクスプローラーⅠをお買取しました!

イオン豊橋南店

買取金額

690,000

【買取経緯】
昔時計を集めていたがもう使わないとのことでお譲り頂きました。

【商品について】

エクスプローラーの種類:

エクスプローラーⅠとエクスプローラーⅡの2種類があります。エクスプローラーⅠは探検家全般向けに作られており、エクスプローラーⅡは、洞窟探検家に的を絞って作られました。

エクスプローラーⅠの特徴:

1953年に誕生しました。この年はサブマリーナが誕生した年でもあります!

デザインは非常にシンプルであらゆる探検家のニーズに応えるように精巧だけでなく高い耐久性があるのが特徴です。

12時の位置には三角のマーク、3.6.9の数字。シンプルなデザインのため、どれだけ過酷な状況下でも高い視認性を持っています。

ボディは軽さと頑丈さを兼ね備えたステンレス製で正確に刻む時間。探検家に必要な機能に絞って作られています。

防水100m、ケース39mmのサファイアガラス仕様です。

 

 

お友だち限定情報配信中!!!

友だち追加

 

 



【あとがき】
今回はエクスプローラーⅠを買取しました。エクスプローラーシリーズはROLEXの中でもシンプルな造りが特徴の時計です。
当店ではROLEX高価買取しております!
ROLEXは相場が下がりにくく、現在では価格が高騰しております。
もしお使いになられないものがございましたら是非当店へお持ちくださいませ!

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!