その他買取品
Other

CHARRIOL ブレスレット
CHARRIOL ブレスレット
CHARRIOL ブレスレット

CHARRIOL ブレスレットをお買取しました!

西尾店

買取金額

11,000

【買取経緯】
購入した後、なかなか使用する機会がないとの事でお持ち込み頂けました。

【商品について】

幾本もの細い金線を束ねて糾い、それをさらに束ねて糾い作られた、ケルトの装飾品「トルク」でした。

現在のケーブルやワイヤーにも似たトルクの造形は、ケルト人が好んだ螺旋のモチーフを立体的に、かつ極限までシンプルに仕立て上げたもの。その造形美は、シンプルであるが故に普遍性を保ち、何よりモダンに新鮮に、シャリオールの目には映りました。ケルト人の“トルク”こそ、シャリオールが追い求めていた普遍的で独創的なモチーフだったのです。このモチーフをDNAにもつシャリオール製品は、時計、ジュエリー、レザーグッズ、ステーショナリー、アイウェアにまで、ラインを拡げ、そのコレクションはいまや5大陸にまたがる78カ国で販売され、グローバルなラグジュアリー・ブランドとしての地位を確立しました。



【あとがき】
当店ではブランド品、貴金属はもちろんアパレルブランド衣料、小物の買取も強化しております!
衣料はストリートブランドからアメカジブランドまでジャンル問わずしっかり見させていただきます!
またクロムハーツ、ナイキスニーカー、G-SHOCK、レイバンなど服飾小物も買取大強化中です!
ぜひお持ち下さい☆

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!