買取品目
貴金属

K18 8面喜平ネックレス30.27g
K18 8面喜平ネックレス30.27g
K18 8面喜平ネックレス30.27g

K18 8面喜平ネックレス30.27gをお買取しました!

イオン豊橋南店

買取金額

145,000

【買取経緯】
Tシャツに合わせて使っていたが、別の喜平を買ったため使わなくなりお譲り頂きました。

【商品について】

 キヘイチェーンとは:あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたつくりのものを指します。
押しつぶした面が綺麗に並んで同じ面を向き、連続していることによるなめらかな輝きが魅力です。
またバリエーションも豊富です。
 編み方:ひとつのコマに何コマかかっているかを数えます。
多いほど目が詰まった編み方で、密度が高くなりなめらかな輝きと、重厚感が増していきます。
1コマはシングル、2コマはダブル、3コマはトリプルと呼ばれます。
 素材:主にゴールドとプラチナが使われております。
イエローゴールド製は明るく華やかな金色が魅力的で、日本人の黄味肌や日焼けした肌にもよく似あいます。
一方プラチナ製は硬質で落ち着いた重厚感があり、摩耗のしにくさも魅力です。
 6面トリプル(今回の商品):上下及び2つの対角線上に2つずつ平面が施されたタイプです。
カット面が多いため地金の輝きが強く映え、上下及び2つの対角線上に2つずつ平面が施されたタイプです。
コマはトリプルつながりにすることで、コマ同士の隙間があまり感じられないくらいに目が詰まっており、ずっしりとした重厚感と存在感が抜群です。



【あとがき】
現在金、プラチナの価格が上昇しております!当店では正直査定をモットーにしており、お客様の目でグラム確認も出来て査定料、手数料なども頂きません‼
また他店でよくあるような脇石査定を付けないなども無く、しっかりと脇石にもお値段を付けさせて頂いております‼
是非ご自宅に眠っている金や貴金属などございましたら是非一度当店にお持ちください♪

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!