衣料品・服飾品
衣類

ルイヴィトン GO0198アークライトスニーカー
ルイヴィトン GO0198アークライトスニーカー
ルイヴィトン GO0198アークライトスニーカー

ルイヴィトン GO0198アークライトスニーカーをお買取しました!

ウイングタウン岡崎店

買取金額

49,000

【買取経緯】
靴が好きなお客様から新しい靴に買い替えるということでお譲りいただきました。

【商品について】

ルイヴィトン、靴の歴史:
1997年、デザイナー、マーク・ジェイコブスの就任によりアパレル、シューズの展開がスタートしました。

アークライトスニーカーとは:ルイヴィトンがストリートファッションとラグジュアリーブランドの融合を見事に表現した”ダッドスニーカー”の中でも代表作の1つで人気のモデルです。
デザイナーは・・・
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のウィメンズ・アーティスティック・ディレクターを務めるニコラ・ジェスキエール(Nicolas Ghesquiere)です。バレンシアのデザイナーで1997年で当時は人気が低迷していたバレンシアガを実質彼のデザインと繰り出すアイテムの数々で人気を再燃させたともいえる活躍を見せた人物です。

リリース日:2018年2月23日に全世界の店舗でお披露目となりました。

アークライトのデザイン:
分厚くて可愛いソールデザインと後ろから見るとドナルドダックにも見えるシルエットデザインです。



【あとがき】
当店ではブランド品ももちろん買取していますが、ブランドの靴や衣類も高価買取しておりますので気になる方は一度お店にお持ち頂いて査定して頂くのもよろしいかと思います!

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!