買取品目
ブランド品

PRADA デニムカナパ ショルダー付き
PRADA デニムカナパ ショルダー付き
PRADA デニムカナパ ショルダー付き

PRADA デニムカナパ ショルダー付きをお買取しました!

西尾店

買取金額

25,000

【買取経緯】
ご使用されなくなったとの事で、お持ち込み頂けました。

【商品について】

イタリア語で麻の意味を持っているCANAPAは、PRADAを代表する素材の一つです。PRADAといえば、一般的によく使われている牛革以外にも、ナイロン素材の鞄が有名なブランドです。ナイロン素材は軽くて持ちやすいため、荷物が多い場合に便利で、また値段も皮革に比べると手ごろに手に入るものが多くなっています。そのため、若い世代にも人気を得ている素材です。それと同様に、人気の素材の鞄がCANAPAで、若い世代が持っていても違和感がありません。またPRADAの持つ高級感はハイクラスブランドとして、年配の人でもお洒落に持つこともできることでも知られています。麻の素材でできた軽やかで涼しげな印象を与える鞄は、カジュアルに持てるため、夏の暑い時期や春のさわやかな風の中で持つには最適で、素敵な印象を与えてくれます。もちろん、秋冬の季節でも、温かみのある色にすればお洒落に使うこともできるので、1年を通してスタイルアップをしてくれるアイテムなのです。

 



【あとがき】
当店ではブランド品、貴金属はもちろんアパレルブランド衣料、小物の買取も強化しております!
衣料はストリートブランドからアメカジブランドまでジャンル問わずしっかり見させていただきます!
またクロムハーツ、ナイキスニーカー、G-SHOCK、レイバンなど服飾小物も買取大強化中です!
ぜひお持ち下さい☆

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!