買取品目
ブランド品

グッチ シルバー925 ブリットリング
グッチ シルバー925 ブリットリング
グッチ シルバー925 ブリットリング

グッチ シルバー925 ブリットリングをお買取しました!

西尾店

買取金額

4,000

【買取経緯】
かなりくすんでしまったためつけなくなった。当店でシルバー洗浄しきれいにしました。

【商品について】

ブランド説明:創設90周年を迎えた「GUCCI」は、最も有名と言っても過言ではないほど、世界中から信頼を得ているファッションブランドです。現代性と伝統、クラフトマンシップと革新、最新のトレンドと洗練を融合し、時代のファッションを牽引する名門ブランド。1921年、グッチオ・グッチが、生まれ故郷であるフィレンツェに小さな鞄店を開業したことが始まりです。英国貴族の洗練された審美眼によって培われた、ブランドビジョンと時代を超越したデザインにより、短期間で一気に高級ブランドの地位を確立しました。50年代にはオードリー・ヘップバーンやエリザベス・テイラーなどが愛用したことで、いっそうに人気に火が付きました。バッグやアクセサリー・ウォッチなど、幅広く手掛けており、約90年にわたるグッチの歴史を通じて一貫されているそのファッション性の価値を、あらゆるプロダクトで体現し続けています。
シンプルな中にも細部までこだわりが感じられ、高級感溢れたデザインの「GUCCI」アクセサリー。GGのロゴがインパクトのあるデザインリング。中側にグッチのロゴも刻印されています。ワンポイントアクセサリーとしてユニセックスでお使いいただけます。



【あとがき】
当店ではブランド品、貴金属はもちろんアパレルブランド衣料、小物の買取も強化しております!
衣料はストリートブランドからアメカジブランドまでジャンル問わずしっかり見させていただきます!
またクロムハーツ、ナイキスニーカー、G-SHOCK、レイバンなど服飾小物も買取大強化中です!
ぜひお持ち下さい☆

本日はお持ちいただき誠にありがとうございます。

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!