買取品目
ブランド品

シャネル キャビアスキン 復刻トート
シャネル キャビアスキン 復刻トート
シャネル キャビアスキン 復刻トート

シャネル キャビアスキン 復刻トートをお買取しました!

西尾店

買取金額

55,000

【買取経緯】
もう使わなくなったのでということでお持ち下さいました。

【商品について】

復刻トートはバッグの前面に大胆にあしらわれたココマークが印象的で、マトラッセのテイストを受け継いで作られたことから、生地にはキルティング加工が施されています。

見た目は小振りですが容量は意外と大きく、国内外セレブから、OLの方などのデイリーユースまで幅広い層に愛されているモデルです。

そんなシャネルの復刻トートですが、そもそもなぜ、”復刻”トートという名前で呼ばれているのでしょうか?

元々は、「ミディアムトートNo1804」というモデル名で1994年に販売が開始されたこのトートバッグですが、期間限定生産だったため、販売期間が終わると生産が中止され廃盤となってしまいました。

その後、シャネルファンからの要望により、廃盤となった2年後の1996年に復刻されることとなったのです。結果として復刻版として再販がはじまったことから、「復刻トート」と呼ばれることになったのです。



【あとがき】
当店ではブランド品、貴金属はもちろんアパレルブランド衣料、小物の買取も強化しております!
衣料はストリートブランドからアメカジブランドまでジャンル問わずしっかり見させていただきます!
またクロムハーツ、ナイキスニーカー、G-SHOCK、レイバンなど服飾小物も買取大強化中です!
ぜひお持ち下さい☆

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!