買取品目
ブランド品

ルイヴィトン M91236 ポシェットポルトモネクレディ
ルイヴィトン M91236 ポシェットポルトモネクレディ
ルイヴィトン M91236 ポシェットポルトモネクレディ

ルイヴィトン M91236 ポシェットポルトモネクレディをお買取しました!

西尾店

買取金額

3,500

【買取経緯】
長く大切に使っていたお財布ですが、新しいのを購入されたのでこちらをお買取させて頂きました。


【商品について】

LOUIS VUITTON、ヴェルニは1998年マーク・ジェイコブスが発表したラインです。

「ヴェルニ」はフランス語で「エナメル」を意味することから、エナメルを使用した艶っぽさが特徴のデザインがこれまでにないヴィトンのラインとして人気を博しました。

 

ヴェルニは劣化によるベトつきが出やすいのが難点ですが、こちらのお財布は細かい傷はあるもののベトつきはないのでまだまだお使い頂けるお品物です。



【あとがき】
当店では、只今2022年2月4日(金)~2月28日(月)まで、LOUIS VUITTONのハンドバッグ・ショルダーバッグ、リュックならボロクタでも地域最高保証価格の13,000円でお買取させていただいております。

是非、お見逃しの無いよう、当店のまでお持ち込み下さいませ!!

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!