買取品目
ブランド品

ケイトスペード 白くまさんクロスボディバッグ
ケイトスペード 白くまさんクロスボディバッグ
ケイトスペード 白くまさんクロスボディバッグ

ケイトスペード 白くまさんクロスボディバッグをお買取しました!

西尾店

買取金額

3,000

【買取経緯】
買ってみたけど数回使ってもう使わなくなったとのことでお譲り頂きました。

【商品について】

kate spadeの歴史:キャサリン・ノエル・ブロスナン(ケイト・スペードの出生名)という女性から始まりました。自分好みのスタイリッシュで洗練されたバッグがないことに不満を抱いていたこと、それを知った恋人がハンドバックの会社をつくることを提案したことにより、企業としてのケイト・スペードが誕生しました。2017年には269の国と地域で180店舗以上を展開し、系列ブランドとして、男性向けの「ジャック・スペード」も存在します。

kate spadeバッグの特徴:シンプルでありながらおしゃれを演出できる優れもので、使いやすさも抜群。
若い女性はもちろんママさん層にも人気があり、女性からの評価はどの年代からも高いのも特徴です。

arctic friends:北極の動物たちをモチーフにしたコレクションです。

白くまさんボディバッグについて:白くまをモチーフにした可愛いボディバッグです♪
スマホや鍵などの小物を可愛く収納出来、思わず笑みがこぼれる癒し系ポーラーベアーでお友達との会話も弾みそうなデザインになっております!もこもこの尻尾が可愛いという特徴があります。



【あとがき】
当店ではkate spadeのようなカジュアルブランドの商品も高価買取しております!
ハイブランドだけでなく、様々なブランドの商品も買取しておりますのでお気軽にお持ちください!

相談料・査定料無料!

はじめての方でもお気軽にご連絡ください!